市電(路面電車)に乗り、熊本旅行を楽しむ!

市電(路面電車)に乗り、熊本旅行を楽しむ! 2013.12.03 15:30 こんにちは!嬉しく熊本! 見知らぬ旅先で残して旅行はいつも胸のときめきがいっぱいです。 しかし、心配もされるように設けでしょう。 迷子ではないか、言葉が通じなければどうしよう、宿は大丈夫だろうか?交通の便は?あれこれ心配でどきどきして胸のときめきにドキドキする心を抱いて、見知らぬ場所にそのように旅立ちました。平気ベニヤでね。 実際には、旅行前に熊本について十分に勉強をしませんでした。 あれこれ忙しいという言い訳で熊本城があるという事実だけ知って行くことがあると言ってもなるほどですね。 直接ぶつかってみると、どのような所なのか分かるようになるだろう。という訳の分からない自信はどこから来たのかわかりません^ ^; しかし、熊本はそんなに道を迷って歩いてもいいところであり、歩く抜去音と視線の届くところに真の友好的で情感あふれるところでした。

一日目は、市電に乗って徒歩で散策をしながら、自然と調和した熊本の出会い 二日目は、熊本の歴史の中への旅を楽しみました 三日目は、熊本のグィヨミキャラクタークマモンに会いに家に帰ってきました。 おいしい食べ物を食べて、甘いスイーツとお茶を楽しんだ旅行。 初めて会った熊本を充実楽しんだ一日目の話を聞いて見たい? 市電(路面電車)に乗り、熊本旅行を楽しむ! 熊本市民の足として機能する交通手段市電!熊本市内を横切って観光地にも停車をするには旅行者にも嬉しい交通手段です。 2つの路線が運行されるA系統は「熊本駅 - ゲングンまるで「 B系統は「加味熊本駅前 - ゲングンまるで「で運行されます。 熊本市役所、熊本城、水前寺、エズ、鼻、熊本駅に移動するときにA系統を利用して 下町や査察を行く時はB系統を利用します。 でこぼこながら街を走る路面電車に乗って、熊本旅行を楽しむことができます。

市電の料金は距離に関係なく、一回乗車するたびに、 150円です。韓国のお金で言えば、 1800ウォンぐらいになりますよ。手頃な価格ではない。 しかし、日本のどこに、最近は似たようなものだと思う。金額はコインで内面便利ですが、 100円や500円を出しておつりを受け取ることができます 乗馬は、バックドアにして下車は前からする料金は降りるときに出す方式です。 人が多い時は乗り降りに時間が結構かかるんですよ。早く早くに慣れている韓国人は、少しの忍耐が必要です。 多降りるまで待ってくれたら安心して余裕を持って降りてください。

熊本市役所から水前寺公園まで


市電の運行間隔は、 5分から8分で結構頻繁に運行をします。 事が少し多い場合は、 1日乗車券を利用することをお勧め。 市電。市営バス市バスの全路線を利用することができる電線権は大人700円子供350円 市営ジョンチョルヌン全路線。市営バス市バスは指定区間を利用できる区間指定券は大人500円子供250円です 区間指定券は2日券もあります大人800円子供400円 1日券2日券は、乗車当日に観光·文化施設の入場料が割引になることに倹約するように旅行を計画して見るのが良いでしょう? 親切な運転手さんが乗る時、降りる時に嬉しそうに挨拶をしてくれる市電(路面電車)に乗って旅に出ましょうか? ウォーキングツアーと市電をうまく利用すれば便利に熊本旅行を楽しむことができます! その後、私をこのように熊本の旅を開始!

市電は少しクラシックな感じですが、韓国にも昔はソウルのど真ん中に電車があったという事実のために少し嬉しかったりします オーストラリアにいる時によく利用をてたのように不慣れではないが、日本の電車はまた違った感じです。 少し古い電車は冷房が少し弱いようにしたりしました。 する前にボタンを押して信号を送信するのはバスと同じです。 バックドアに乗って前のドアから降りることがバスと異なる点ですけどね 市電に乗って目的地に向かっている日本の人々 疲労や眠気は、韓国や日本や同じようです

電車を利用するときに便利なのは降りる駅の番号が書かれているので、私が降りる駅の番号を覚えておくことをお勧め。 英語や日本語での放送が出てくるが間違って聞くこともできますからね! 私は熊本旅行の最初の目的地として水前寺公園を選択しました! 熊本市役所から水前寺公園まで8駅ですよね。 乗り場には、このように路線図が表示がされておりステーションごとに番号が書かれているので、難なく脱水でしょう? 駅の距離が遠くないからもしかしたら限定巨匠より行ったし、焦らないでください! 2泊3日間、熊本を旅しながら出会った様々な形の電車が実施する。 ピンクの戦車、恐竜の画像電車、チキンラーメン電車、お弁当の広告電車などカラフルでかわいい形の電車が熊本市内を楽しんでいます。 すべての広告をするのだが、広告も本当にかわいくね? クラシックな古い電車もあるが、このように最新式の電車もあります。 オーストラリアで乗った電車と似てましたよ。しかし、私は古典的な電車の方が日本っぽくお勧めします 市電に乗ってガタガタ熊本旅行を楽しんで見ます! 電車から降りて徒歩5分の距離に水前寺公園があります。 入口に入ると、両側に店が並んいるのは普通の観光地と同じです さまざまなお土産と食べ物を販売していますが、 見物する楽しさがかなり良いです。お店が非常に多くの便はないけどね。 水前寺公園の入口で入場券を購入します。チケット自動販売機で購入をしても良く、直接購入をしてもなるんですよ。 大人400円/ 6-15歳200円です


水前寺公園(水前寺成趣园) 水前寺公園は東海道五十三次を模して作ったと言われています。 1636年(寛永13年)細川家の3番目の主人である多田土施工が鷹狩りを行った 阿蘇山の伏流水が湧き出てくるのを見て、ここに茶室と ラ·カンジの全州知人ゲンタク僧侶のために水前寺という名前のセクションを建立しました。 桃山様式の庭園は、 4対5対主によって約35年をかけて1671年(カンブン11年)に完成しました。 京都で移ってきた茶室であるゴキンデンジュノーマ(古今伝授の間)で、和菓子とお茶を楽しむことができ、 泉神社と長寿の水を満たすことができます 青空と雲をそっくり入れた池、 街の中にあり、日本庭園の趣を正しく示して水前寺公園 一幅の絵のような庭を目の前に置いて写真に追加ではなく、心にもっと入れてみます 池が空であるか、空が池なのか区別が行かないほど素敵な風景 美しさの前ではただ静かに鑑賞をするだけで十分です 水前寺公園をしっかり楽しむには散歩コースに沿って隅のコーナー見て回るのもお勧めです。 私の裏側まで探索は思われましたが、重ね重ね残念ですよ。 次回のために物足りなさを少し残してきました 水がとても澄んで、水の中の鯉があまりにも鮮明に見えるんですよ。 鯉が水の流れを分けて動くのが、まるで絵のように、あるいは湖に穏かにこれイルロンイムのように素敵です。 いくつかの鯉はサメのようなフォースを持っていることもあります。鯉を見る楽しさもあるところです

泉神社 1878年に創建され、細川家の歴代藩主に仕えて恩返しの真心を捧げたところです。 ここに長寿の水があります これが長寿の水? これはなくて。神社に入るときに手や口をきれいにする水です。 日本旅行を熱心に見たらもう結構慣れてきました これが長寿の水 細川多田土施工がこの場所に茶室を建てた意図が清涼な地下水が車の水として最適だからだとするんですが 異物は、長寿の水の愛を受けているとします。 長寿を望まなくても、一度だけ飲んでみるのも悪くないでしょう? ゴキンデンジュノーマ(古今伝授の間) 京都にあった建物をそのまま移してきたこの建物では、抹茶と和菓子や餅を楽しむことができます。 絵のような風景を酒の肴酒一杯を傾けても良さそうなゴキンデンジュノーマ 畳の部屋に座って楽しむお茶は和菓子の甘さよりも風景の甘さのおかげで、気持ちがいいです 抹茶と卵形のモチーフ「十六夜」と呼ぶそうです 抹茶を飲む前に、モチーフや和菓子を食べた後、抹茶を飲むの方法です ここに座ってお抹茶を飲む前に詳細な説明をしてくれます。もちろん日本語でね

十六夜これ切るの中に卵黄が効いた!完全卵の形ですか? 表側は本物の卵白で作ったのか、卵の生臭さが少し感じられます。 畳の部屋に座って食べると600円、畳の部屋を利用しなければ500円で楽しむことができます。 水前寺公園から出て徒歩で散策を楽しみました。 河川に沿って歩いて、道を歩いて水の都、熊本の誇りエズコ(エズ号)に会うために、ゆっくりと風景を楽しみながら散策します 地下から湧き上がった水からなるエズ号熊本市民の水源であり、自転車や歩行を楽しむ散歩コースです 水前寺公園からエズ号まで水路に沿って行くと、本当に意外な風景を支配した どのようなところは、まるでジャングルのように繁茂して、どのようなところは、湿地の姿をしたりします。 散歩の途中でこのように様々な姿が現れていることも確か祝福でしょう? 穏やかな湖にそのままプンギョイ盛り込まれています 自転車に乗って通り過ぎる市民、犬と一緒に歩く方々すべての美しい風景の中の主人公です 残暑が怖い汗がソングルソングル結ば天気だ 臭いがしていないきれいな熊本の水のおかげで、やけ爽快な気分さえ入る道 緑豊かな木々のおかげで、私の好きな​​緑を満喫し この道に沿って通勤をして、この道に沿って自転車に乗って走ることもあります ベビーカーを押して子供と散歩を楽しむ人、汗を流しながらランニングを楽しむ人 エズ鼻湖は熊本市民の日常が一緒の場所です 時には旅人の立場からの風景を楽しんでみる ここに住んでいる方々が羨望たりします。私も彼らのように楽しみながら余裕を持ってたいと思うようになりましたよ だから、私は一箇所で長びく旅行がお勧めです。 短い旅行はなく、少し長い時間を彼らと同じような姿で生きてみることにね^ ^

日が沈む時間、 鳥が一度にこの空間からそのスペースに移動を敢行します。 その姿が壮観で、本能的にシャッターを押しました 私見回した地域は、エズ号の入口部分とすることができるところですよ。 製法長い時間がかかりましたが、大きなエズ号を多ツアーテックスませんでした。 その点が重ね重ね残念でした。水前寺公園に置いてきた悔しさと エズ鼻に与えてきた物足りなさのためにレてももう一度熊本への旅行に来るそうです 青がとてもよく似合うエズ号 紅葉が例えばまたどんな姿をしていますか? ここの四季を示すパンフレットを見ると、どの季節か抜けない美しさがあるところです じっと風景を楽しんでみるの湖で魚がいたずらをするんだたくて水の中を覗いてみました。 ところが不思議なことに、魚ではなく、水が湧き上がるのがよ。 地下から上がってきた澄んだ水がエズ号を作成し、私たちは、その風景をこのように楽しんでいます 暮れながら道猫たちが一つ二つ集まってきて、 かわいい猫たちのために休止して猫たちとの午後の日差しを一緒に楽しみました して、鳥が飛び立つ時。 エズ号の美しさが一層深まります。 あまりにも暗くなる前にエズ号の美しさを満喫しながらお茶を楽しむためのカフェを見つけました 遊歩道で出会ったカフェ五橋(湖镜)閑静なところに位置しており気に入りました。

そこで食べた派手なビジュアルのパフェ 新鮮な果物やおいしいお菓子、甘いクリームの調和! そして、より甘さが深いフォンダンショコラ! 熊本旅行に欠かせない甘さで散歩を終えました 市電に乗って、散歩をして楽しんだ熊本の旅の一日目 がたつく戦車のクラシックさ、絵のような水前寺公園の風景、限りなく歩きたいエズ鼻からの散歩 熊本の魅力がいっぱい感じられる日がそう私聞きました *** 熊本市と九州地方最大の繁華街、福岡市を結ぶ西鉄高速バス日野クニと夜行バスのチケット(ペアチケット5組、合計10枚)を無料で配ってくれるイベントを今九州スタイルで進行しています! ! イベント期間は、 11月15日から12月25日までです。

ページランク表示ツール